電話予約の時、「何を伝えればいいの・・?」と悩んでしまうことがありませんか。
お電話の際に、当医院の受付スタッフに伝えて欲しいのは次の2点だけです。
①当医院に来院したことが有るか無いか。
②何の治療をしたいのか。
次にスタッフが下記についてお聞きします。
③ご希望の予約日時
④お名前
⑤電話番号
以上で予約完了となります。
当医院に確認したいことがあれば、ご予約時にスタッフにお伝えください。
急患枠・キャンセル枠について
「当日に診てもらいたい」「予約枠が埋まっている」といった患者様には、急患枠・キャンセル枠をご案内しております。
詳しくは下記のページをご覧ください。
▶︎急患・キャンセル枠について
ご予約の変更・キャンセル
ご予約の変更やキャンセルは、お電話でお受けいたします。
お気軽にお電話ください。
※電話受付時間は営業時間内となります。